★ゆらぎのとき | 遠隔リーディング☆ヒーリング

遠隔リーディング☆ヒーリング

心と体のハーモニー♪自分らしく輝く笑顔と望む未来へのお手伝いをいたします!

こんにちは。

今日は春分ですね春 



 

 さて、私のゆらぎは

ここちよい1/fでもなければ

最近巷でよく聞く

大きな変化がくるときにおこるゆらぎでもなく



お肌のゆらぎ



『ゆらぎ肌』



季節の変わり目

特に芽吹きの頃

春に多いようですね。




 




急激な気温変化や環境の変化

紫外線の増加や花粉の飛散など


これらが刺激となって

お肌が乾燥したりやニキビができたり

敏感な状態になってしまう状態。



確かに、ここの所気温差が激しいし

書類作成などで不規則な生活をし

食事もてきとー 
  

お肌に悪いことばかりしてましたガクリ


ここ数年は春先のお肌も安定して

何ともなかったのですが

今年はお肌にストレスをかけすぎました



先日頬に水疱を作ってしまったのも

お肌が弱っていたせいもあるようで。



昨日から、唇や頬に


細かい水疱のようなぶつぶつが大発生わらわら


唇なんて腫れてたらこ状態ですよ民生


何かにかぶれたような・・・。

化粧品類は変えていないので

花粉に反応してしまったのかも。


花粉症ではないのですけどね。



こんな、お肌が敏感な時には

何もしないが一番



余計なものが入っていない

シンプルな化粧水で

ひたすら保湿しています。



ううう、早く良くなりますように祈る 祈り




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

キラキラ遠隔ハイヤーセルフリーディングキラキラお申し込み受付中音譜
   (メールリーディング)

自分らしく輝く笑顔のお手伝いをいたします


詳細はこちらから

 

こちらセッションのご案内