★遠隔ハイヤーセルフリーディングのご感想② | 遠隔リーディング☆ヒーリング

遠隔リーディング☆ヒーリング

心と体のハーモニー♪自分らしく輝く笑顔と望む未来へのお手伝いをいたします!

遠隔ハイヤーセルフリーディングを
受けていただいた皆様からのご感想の一部を
少しずつご紹介いたしますね



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


<Oさま 女性 30代>

こんにちは(^ω^)
ハイヤーセルフリーディングしていただきありがとうございますm(__)m
感想が遅くなってすみません!!

ちょっと、不思議なシンクロ?があったのですが
私の魂の色の〇〇〇は新しく働きだしたお店のカラーが
〇〇〇を基調とした場所です。
そして、〇〇〇と〇〇〇ですが一緒に働いている方が
このリーディングをいただけた次の日その次の日と
お洋服がわかりやすいこのカラーでびっくりしましたw(°O°)w
私に必要なメッセージなんだなと感じました☆

------中略------

最初に読んだ時と今読んで見たときと感じかたがかわりました。
私は器用じゃないし、自分に自信がないとど~ん(´ω`)
となっていましたが、最後の
「〇〇〇〇で素敵です、それを自分で分かってほしいのです。」
という言葉は嬉しいです♪
私が〇〇〇というのはちょっと意外でしたが
素敵なメッセージをありがとうございました(*^_^*)
いただいたメッセージアドバイスを意識してやってみようと思います(^ω^)
ご縁に感謝しています☆彡


Oさまがどんどん変化されていて、そのご報告をいただけて
私までどきどきわくわく、うれしくなりました。
本当にありがとうございます。
これからさらに輝いていってくださいね
こちらこそ、ご縁をいただき感謝しています。
ありがとうございます





<Rさま 女性 40代>

こんばんは(^-^)
遠隔ハイヤーセルフリーディングありがとうございましたm(__)m

魂の色〇〇〇なんですね♪
私が大好きでつい買ってしまう服の色だったりアクセサリーです♪
潜在意識が知っていて欲しくなるのでしょうか?

今、好きな人との事ですが
周囲の意見に圧迫されているとありましたが
〇〇〇で一週間悩みに悩んでかなり圧迫されていたので
びっくりしました!

------中略------


リーディングを見て後押しして頂いた感じで、安心しました!!
自分を信じた先には彼と〇〇〇姿が見えるとの事で
本当に心強いです(^-^)

肩の力を抜いてと言うのは好きな人との事でもそうですが
仕事でもですよね…。
それは自分でも解っているのですが
いつの間にか肩に力が入ってしまっています(^_^;)
気を付けます(^-^)

ハイヤーセルフリーディングありがとうございましたm(__)m

とてもジャストな正確なリーディングでスッキリしました!



Rさまは、しっかり決断をされて、前進されているのですね
このリーディングが、少しでもお役に立てるならうれしいです。
きっとキラキラの未来が待っていますよ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うれしいご感想・ご報告をありがとうございました