★遠隔ハイヤーセルフリーディングのご感想① | 遠隔リーディング☆ヒーリング

遠隔リーディング☆ヒーリング

心と体のハーモニー♪自分らしく輝く笑顔と望む未来へのお手伝いをいたします!

遠隔ハイヤーセルフリーディングを
受けていただいた皆様からのご感想の一部を
少しずつご紹介いたしますね



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


<Mさま 女性 20代>

こんにちは。
ハイヤーセルフリーディングありがとうございました。
そうだったんだ、と自分自身への認識を考え直す点がありました。

------中略------

 
チャクラの状態によるリーディングは驚くほど当たっていました。
新しい世界、今の状況をいったん無にするために〇〇〇するつもりです。
今回のリーディングを読んで、背中を押されました。
もちろん、前から考えていて勇気が持てなかったことです。

 
ありがとうございました。



大きな決断をされたMさま
その勇気ある一歩が、自分の自信となり
自分の望む未来へとつながっていくと思います。
頑張りすぎず、ご自分の心地よいペースで歩んでいってくださいね。
私も応援しています




<Sさま 女性 30代>

このたびはありがとうございました。
読み終わった後、これは本当に
ハイヤーセルフの言葉に違いないという確信を持ちました。

本当に最近はそうだと思います。
ついつい考えてしまって楽しむということを
忘れているかもしれません。
実際自分自身の道については
新しい試みを始めているところですが
あれこれと悩んでしまって楽しんで進むということは
できていないかもしれません。

本来は光にあふれているなんて、とっても嬉しいです!
それをイメージしてみたいと思います☆

------中略-----

えーーーなんでわかるのですか!!!

信じきれてなく自分を見せていない。
私は彼に嫌われるのが怖くて
遠慮して向こうが引くくらい
気を遣っているかもしれません。

------中略------

大変すばらしいメッセージをありがとうございました。
ハイヤーセルフは本当によくみてるな・・・と感激しています。

まだまだ不安なところもありますが
ちょっとづつでも前に進んでいけたらと思います。

本当にありがとうございました。
ご縁に感謝いたします。



新しい試みをされているSさま、素敵です
自分の道もお二人の道も
不安なことや大変なことがあると思いますが
考えすぎず、せひ自分が楽しいと思うこと
心地よいと感じることを大切にしてくださいね。
素晴らしい感覚をお持ちなのですから



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

うれしいご感想・ご報告をありがとうございました