★モニターさんの声~遠隔ハイヤーセルフリーディング | 遠隔リーディング☆ヒーリング

遠隔リーディング☆ヒーリング

心と体のハーモニー♪自分らしく輝く笑顔と望む未来へのお手伝いをいたします!

遠隔ハイヤーセルフリーディングの
モニターさんの声です

貴重なお声をありがとうございますありがとう



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


<Yさん 女性 40代>

すごい~

リーディングを読んで驚きました
内容はすべてしっくり腑に落ちる内容でした

実はリーディングをしてもらっていたらしい時間にちょうど
おすすめされていた内容のことを行っていたのです

まさに現実とシンクロしててすごい
興奮しちゃいました

先日、ちょっとしんどいケースの仕事に向かう時
リーディングメールを携帯に転送して持っていき
移動中何度も読み返していたら
気持ちがすごく楽でした

リーディングをしてもらった後
前向きに行動することができてます
リーディングが後押ししてくれました

これからも前向きに頑張ります

本当にありがとうございました



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


<Iさん 男性 30代>

最近、気を付けなければと思っていたことが
まさにそのまま書かれていたので
驚くとともに、なるほど、と思いました。

教えていただいたように
感覚を磨いていきます。

そして幸せになります!
(言葉にすることが、大切なんですね!)