★笑いの絶えない講座♪ | 遠隔リーディング☆ヒーリング

遠隔リーディング☆ヒーリング

心と体のハーモニー♪自分らしく輝く笑顔と望む未来へのお手伝いをいたします!

昨日は横浜にあるおうちサロン

『ぴっといん』 さんで

腸セラピーの1day講座でしたニコニコ


受けたいけど人気講座で無理~と思っていたのに

キャンセルが出て急に受けられるようになり

引き寄せた講座です音譜


ずっとブログにお邪魔させていただいてて

えりさんは思っていた通りの楽しい方でしたラブラブ


講座中も笑いが絶えませんビックリマーク



座学のあと、モデルさんに来ていただいて

デモンストレーションと練習

そして、えりさんに施術してもらっての体感


思ったことは…


『腸セラピーってすごい!!


結果が早いのですよ~

見た目で変わるので、施術者もお客様も大満足にひひ


便秘や下痢に悩んでいる方だけでなく

お肌の調子の悪い方

疲れのとれにくい方

イライラする方

生理痛

冷え

ぽっこりお腹  etc…


まだまだありますが…


施術していただいたら

帰りにはパンツがゆるくなってました叫び



そしてこの講座がお得なのは

「ヘッド&フェイス」と「フット」の施術も

教えていただけることビックリマーク


ヘッド&フェイスとフットをあわせると

顔は小顔に

目の疲れも軽減

脚のむくみも軽く

さらに、お腹の硬さが腸セラピーだけのときより

とれやすいんですビックリマーク



健康維持にもダイエットにもいいんですね~音譜

私のサロンメニューにも入れていきますので

どうぞお楽しみにニコニコ