クリスタルボウルの音色が響いて | はあとの錬金術師 波音のブログ

はあとの錬金術師 波音のブログ

すべての存在が大宇宙と愛のハーモニーを奏でるように。
目に見える世界や目に見えない世界の事を綴っていきます。


ご訪問ありがとうございます。


はあとの錬金術師 波音です。





クリスタルボウルを一つ持っているのですが


しばらくただ置いたままになっていて汗





ふと音色を聴きたくなって


久しぶりにマレットを手にしました。




すると


とても素晴らしい音色キラキラ


身体中に響きわたりました音譜音譜音譜




そう、部屋という空間、というよりも


自分自身の響きに感動してしまいましたラブラブラブラブラブラブ




自分がクリスタルボウルそのものになり


音色を奏でているようでしたキラキラキラキラキラキラ




自分の部屋が至福のスペースへ


そして自分自身が美しい音色を響かせて



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






プラチナのアルケミークリスタルボウルは


ハートアルケミー多次元セラピスト養成講座


師である佐々木恵美子 さんに選んでいただきました。



というか恵美子さんに丸投げでした、が正しいかなあせる



シャスタツアーに向かう恵美子さんに


私に合うクリスタルボウルを買ってきてほしいと。



こうして私の手元に届いたマイクリスタルボウル


とても嬉しかったです。


でも何故か100%のフィット感ではなくて・・・。





手元に来てから一年以上かかりましたが


私の音色に出会う事が出来ましたニコニコ



ずっと私の成長を待っていてくれた様ですキラキラ



長~い間待たせてゴメンナサイ。




これから素敵なパートナーとして


一緒にはあとに響かせていきましょうネラブラブ







マイクリスタルボウル

     ♪マイクリスタルボウル♪