ハーモニーベルの感想をいただきました | ☆本来の魅力を開花させる ハーモニーベル♪

ハーモニーベルの感想をいただきました

5才若く見せる!40代からの美ケア

“ 白髪・抜け毛を解消 ” ヘナ専門店 心斎橋駅から3分


心と髪を健やかにする「ハーモニースペース」です!

炭酸&マイクロバブル水、水素水などを使用してお水に拘っています。


ご予約はHPから⇒http://harmony-space.com/


周波数を使った「ハーモニーベルセッション」って、ご存知ですか?と前回のブログで書いたんですが


ブログでよく、感想を紹介をしてくれている陽子ちゃんのハーモニーベルの体験を聞いて、先日お友達の幸子さんがいらしてくださいました。ありがとうございます。

幸子さんは、別の音叉のセッションの受たことがあったので、ハーモニーベルに興味を持ったそうです。ありがとうございます!!


直感や感覚でする音叉のセッションとは違い、目的によってプログラムされた周波数を体に浴びるのが特徴で、ユア グラマー ハートを中心として構成されていると説明させていただきました。


ユア グラマー ハートとソシズノノ1を受けて、嬉しい感想をいただいたので、ご紹介させていいただきす。


ホントに不思議な感覚と癒しをいただきました♪

あの後会った人に思いっきり喋ってました(^_-)-☆

もっといっぱい感じてるんだけど、言葉では表現が難しくて、ごめんなさい(°_°)

これからもぜひよろしくお願いします(o^-')b

すっごく気持ちよかったです♪

ありがとうございました(^-^) 



from…♡Sachiko♡

幸子さん、素敵な感想ありがとうございます。

幸子さんは、本当に体にとって良いものを食べることで健康になるお話などをされている素敵な方です。

食べたもので体は出来ているので、安全な食選びは健康にとってすごく大切だと思います。色々と教えてもらいたいです。

ハーモニーベルセッションの中心が「Your Glamour Heat(ユアグラマーハート)」から成り立っているのも、ハートチャクラの機能の活性化は、心身にとってたいへん重要なことだからです。


魔法のエッセンス「ハナカル」でバストケアをしていくのも、ハート(胸腺)が体の免疫力にとって大切な部位だからです。すべて繋がっています!


単に見た目を良くするためのバストケアではなく、ハーモニーベルは蓄積した感情や思考エネルギーのパターン波動を中和し、ネガティブなエネルギーを徐々に解消していくのが凄いと思います。

心身のバランスと統合により、美しさが蘇り、心身は軽くなり、内側から輝き始め、バストアップにも繋がります。

ハーモニーベルの良い所は、服を脱ぐ必要もなく、ただ横になって身をゆだねるだけでいいことです。

音を聞こうと集中しなくていいんです!寝てしまってもいいんです!!特定の部位に周波数を響かせるだけだからです。

音(周波数)が体に影響をもたらしていることを、ぜひ体験してほしいです。お待ちしています( ´艸`)

ハーモニーベルセッションのご予約は、予約フォームのその他をお選びいただき、備考欄にハーモニーベルとお書きくださいませ。当日予約は受け付けておりません。ご了承くださいませ。


「ユア バストグラマー」についての記事⇒☆☆☆

私が出来るハーモニーベルセッションの内容は、RFS研究所のHPへ⇒♡♡♡

ヘナのご予約、価格はHPをご覧ください。
完全予約制の当日予約不可となっています。


1日に限定2名様の施術となりますので

ご予約は、お早めにお願いいたします。


予約状況カレンダーで空き状態を確認
していただきネットからのご予約となります。


予約状況カレンダーを選んでいただき

予約可能のアイコン押していただくと

ご予約できます。よろしくお願いいたします。

http://shop.harmony-space.com/

大阪市中央区南船場4-11-5
南船場コレット704号
Harnouy Space(ハーモニースペース)

心が落ち着く“ヘナサロン”
美と健康をもたらす植物“ヘナ”を使用したサービスを致しております。

Tel/Fax 06-6121-6849
不定休(完全予約制)

ご予約はこちらから⇒
アクセス(地図)⇒☆☆☆

幸運を呼び込む!サンキャッチャー&ヘナ専門店 大阪 心斎橋サロン