こんにちは。


今日の早朝3:52が満月でした。


昨晩、部屋の窓をあけて(田んぼが近いから、耳をすませば虫や蛙の鳴き声がきこえます)、ごろんと横になってふと見上げると、厚い雲の切れ間からほんの数分だけ美しい月をみることができました。


私の生まれの星ではひとつの区切りとなるフルムーン。


どうか願いが叶いますように。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


代表をしているヨガスタジオアルモニのブログにUPしましたが、8/24~8/26の3日間、婚活イベントを行います。


人と人をリアルな世界で繋ぐ役割をもつ私と、私にない能力をもった信頼するふたりのガイドと一緒に、新しいコンセプトとスタイルを追求した3days婚活イベント。


ヨガスタジオのある神奈川の本厚木、そしてパワースポット江ノ島での開催です。


詳細は以下のリンクからご覧下さい。


行程表はこちら


アルモニのブログから



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


わたしたちは、生まれて、生きて、死んでゆく。



それは、個のかけがえのない生命であると同時に、



大きな全のなかのひとつの細胞として生きている。



わたしたちの身体は、多くの生命のもたらすエネルギーの固体化したもの。



わたしたちは、植物や動物を食べて生きている。



そのおおもとは太陽の光。



ひかりのめぐみで生きている。


全のなかのかけがえのない個であることを理解すれば、


ちっぽけなエゴという我執からはなれられる。





そして、



過去から未来へと、



ご先祖様から未来の子孫へと、



遺伝子という情報を通して奇跡のような割合でバトンをつないでいく。


このすばらしい奇跡を、


多くの人々が自由で幸せな生(NOエゴ)として受け止めることができるような社会に、


みんなのちからでかえていけたらいいなと思う。



生きることの真理や本質を学び



魂の願いに自由に遊ぶように生きること





それが、さまざまな分野で既存の枠組みを超えて、



あたらしい何かを生み出していく力になる。



そのチカラはきっと、地球を笑顔で満ちたひとつの星に導くんじゃないかと思う。



そのためにはまず、自分やそばにいる人たちを幸せにしてあげることから。



マザーテレサのいう「世界平和は家庭から」の実践をすることから。


それが素直に実践できる人たちを増やしたい。


そんな想いや願いをもった家族を増やしたい。




わたし自身が学び、伝えていきたいと思う、婚活の核となるコンセプトです



YOGAの詩(うた)