延期試合昨年のリベンジ-広島広域公園到着 | HARMONIC TOWN - web log on ameblo

HARMONIC TOWN - web log on ameblo

http://blogs.yahoo.co.jp/hiroshimapage/ にてサンフレッチェ広島に関するウェブログを運営しています。
2009年7月1日「HARMONIC TOWN - web log on ameblo」オープン。

HARMONIC TOWN - web log on ameblo-F1000397.jpg

HARMONIC TOWN - web log on ameblo-F1000399.jpg

HARMONIC TOWN - web log on ameblo-F1000400.jpg

 今日19時から広島市安佐南区沼田町の広島広域公園陸上競技場・広島ビッグアーチで、2011Jリーグディビジョン1 第3節 オタフクソーススポンサードゲーム サンフレッチェ広島対セレッソ大阪戦が行われます。

 この試合は、3月20日日曜日に予定されていました。東日本大震災が起こったため、3月中旬から4月中旬までに予定されていたJ1リーグの試合が今月に延期されました。

 広島市安佐南区沼田町は、よく晴れて、かなり暑いです。
 広島電鉄花の季台・こころ団地(西風新都)線Aシティ中央停留所から歩きました。
 15時前に広島広域公園に着きました。バックゲートの一般入場第1レーンに入りました。
 この後、広島ビッグアーチ前のお祭り広場へ行きます。

 広島県の梅雨が明けて、さらに暑くなりました。熱中症にかかる人が多いです。
 夜の試合でも、開門前や試合前の午後の明るい時間は、一日で最も気温が高い時間です。熱中症にかかりやすくなっています。
 帽子をかぶったり、水分をこまめに取って下さい。日差しがきつくなりました。日焼けが気になる方は、日焼け止めをご用意下さい。
 急に雷を伴った雨が降りやすい季節でもあります。雨具などの用意をお願いします。

 試合会場で見かけたら声をかけて頂けると、三本の矢のサポーターとして励みになります。

 ご一緒にサンフレッチェ広島を応援しましょう。

 今日の試合でもFOMA携帯電話で記事を書きます。