年越しそば | HARMONIC TOWN - web log on ameblo

HARMONIC TOWN - web log on ameblo

http://blogs.yahoo.co.jp/hiroshimapage/ にてサンフレッチェ広島に関するウェブログを運営しています。
2009年7月1日「HARMONIC TOWN - web log on ameblo」オープン。

 年越しそばを食べました。





























 明日の夕方、家にいないので、今日のうちに食べました。





























 広島駅弁当におせち料理を注文したのですが、それでサービスで年越しそばを持ってきて下さいました。




HARMONIC TOWN - web log on ameblo

























 そばとつゆ、えびの天ぷら、七味とうがらしが入っていました。



HARMONIC TOWN - web log on ameblo


























 そばをゆでて、湯をかけてつゆで薄めて、天ぷらを乗せて、七味とうがらしをかけて食べました。




HARMONIC TOWN - web log on ameblo


























 おなかが空くので、他にもたくさん食べました。