充実した時間 | 病気を快し夢を紡ぐ東洋医学

病気を快し夢を紡ぐ東洋医学

整体師が神の領域を目指し病を快す物語

昨日は久々に友人とお話!

中学校時代から友達だから、昔話で盛り上がりました。


高校も一緒になり「なんであの高校に行ったんやろ」


と二人で疑問に思ったり、


「あの時こんなことがあったよね」


「戻るならいつの時期に戻りたい?」


などたくさん、普段話してなかったことを話せた♪


とても充実した時間だった!


お互いなかなか忙しいけど、また時間を合わせてはお話していきたい!


そんなこんなの時間でした。




☆★☆★☆



骨盤矯正ブログはこちら のページの下まで


☆★☆★☆


ゴールデンウィークは28日、29日、30日、1日、2日、3日、4日、5日と休まず施術しております!

☆★☆★☆

『体のゆがみ』と『人生のゆがみ』を整えます!


身体の理想とする状態と現実の状態とのギャップで悩んでいるあなたにカウンセリングと東洋医学のピンポイント治療で『体のゆがみ』と『人生のゆがみ』のバランスを整えるカリスマ治療院



心と体の健幸から感動へ・・・・

『ハルモニア鍼灸整骨院』


〒730-0012

広島県広島市中区上八丁堀7-8-2F


℡082-225-6181


E-mail info@nakatomo-shinkyu.com


URL http://www.nakatomo-shinkyu.com

facebook http://www.facebook.com/Harmonia49