夏休み? 知らん | 神芝居

神芝居

Kの世界 ~死ぬほど生きる~
役者活動と私生活をミックスしたブログ

ちはっすー



昨日の朝食→オール玄米ブラン(ブルーベリー味)





昨日の昼食→オール玄米ブラン(イチゴ味)




今日の昼食→オール玄米ブラン(ブルーベリー味)




という、




ダイエット中の女の子のような食生活を送っている




オール康平ブランです。

オール阪神巨人の弟子です。






えーみなさん夏休みのようで




ってか夏休みっていつから?  知らん。




何を隠そう、今年の俺には夏休みがお盆の3連休しかない。




うらやましくなんかないぞーー!!




毎日劇団とバイト尽くしやけど





うらやましくなんかなかです。




でも外国はかなりうらやましかです。




みんなけっこういろんなとこ行くんやなー。




俺も来年はぜってー海外やな。モンゴルorトルコorブラジルorまたインド(ベトナム)。




最近、村上龍にはまりまして



おすすめは「半島を出よ」「コインロッカーベイビーズ」。




おすすめせんのは「限りなく透明に近いブルー」。




おすすめ2つは結構長編やけど夏休みに読みなさい。




長編つっても「坂の上の雲」全8巻を読破した俺にとっては超短編でしたが、なにか?




いろんなことに目を向けるようになる。





はよ金に余裕つくってヘビ買いたい。






じゃ最後にクイズでしめるよ




中は灼熱地獄、外(庭)はジャングル。これなーんだ?












正解は、「白山荘106号室」。



転校生のメロン君です


くっそ甘くてウマかったっす!!




バイト先の人々に感謝