Lady Faceに関して | 読みTaKaったらどうぞ

Lady Faceに関して

先日ニコニコ動画に投稿させていただきました巡音ルカ・GUMIの「Lady Face」たくさんの再生、コメント、マイリストありがとうございます。


先日、動画にいただいたコメントで奏音69様の「チェリーハント」に似ているという指摘を頂きました。

僕自身、チェリーハントは以前聴かせていただいており、かっこいいなあと思っていた曲で、好きな楽曲の1つでもあります。

今回、コメントをいただき、改めて確認した所、確かにメロディーの一部が酷知しており、またイントロ部分で、似ていると感じる所がございました。


ですが、故意に真似をした訳ではない事をご理解頂ければ幸いです。


しかし、上記のように僕自身好きな曲ですので、無意識にでも少なからず影響はあったのだと思います。


今回の件に関しては、ご迷惑かとも思いましたが僕から直接奏音69様にご連絡させていただき、ご理解いただいております。



今回僕の楽曲で、不快に感じられた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございませんでした。

また、ご指摘、それに関する暖かいお言葉、ありがとうございました。


TaKa