へやんぽ用の柵 | 針山田棘蔵・芽とうさぎのぷに。

針山田棘蔵・芽とうさぎのぷに。

ハリネズミ二匹とホーランドロップのうさぎ一匹とくらしています♡


ダイソーの柵
説明がアバウトすぎましたね汗

新しく買い足してブログ書くつもりだったので
サラッと紹介しましたが書きますね(*^^*)

{2F71C9CA-53F0-4B1F-8A24-D65B5AA235C1:01}

まず、もうこんなに可愛いものが百均で手に入りますおねがいおねがいおねがい
手作りとかでは全然ありません!!えーん


こちらは一応仕切り板で道具入れの中身を整理したりするものですニコニコ

これを、、、

{70102736-D2E4-494A-8300-964A354C5F0A:01}

このように重ねてヨーロッパの庭先にありそうなフェンスを作ります!!
あとは、並べていれるだけ!!

{A2FA166C-0629-4EA5-B4BF-66C76931924D:01}

固定していないしテープも張っていないので
お掃除もしやすい!!

おしゃれで機能的な柵の出来上がりです!!

{2BEC678D-033D-4AD3-85E3-1F418BDAD09D:01}

私も足りない分でコンセント入れのところと横の穴を塞ぎましたニヤリニヤリニヤリ

高さに合わせて選べるのでみなさんもぜひ使ってみてください(*^^*)



役に立ったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ