施術を受けられた方の声2です | 鍼治療幸の今日も笑顔で!!

鍼治療幸の今日も笑顔で!!

今と未来の元気のために!!

元気で生活できることの嬉しさを
あなたにも感じて欲しいです!

 あなたの辛さの原因を
 独自の検査で、
 突き止めます。



 

 こんばんは、もう桜の花が咲きましたね。 桜

 施術を受けられた方の声2をアップします。

右手のしびれと、首の痛みで悩まされていました。
夜も痛くて眠れないレベルになり、
インターネットで、鍼治療を調べて、
 幸さんに来ました。
 最初は治るか不安でしたが、1回目の
治療で 明らかに効果が感じられました。
 実際2ヶ月続いていた手のしびれは、
2週間でほぼ感じなくなりました。
すごい効果で感動しました。
 これからもよろしくお願いします。

  横浜市  名越様









お忙しい中、コメントをいただきまして
ありがとうございました。

 これからも、きちんと向き合った、
施術が出来るように、頑張りますので、
こちらこそ、よろしくお願い致します。





   鍼治療幸のホームページは
  こちらです↓
     鍼治療幸
     


   施術を受けられた方の声1です

   施術を受けられた方の声3です

   施術を受けられた方の声4です