こんばんわっしょいwヾ(@°▽°@)ノ


今日は色々とビックリさせられる日でしたw


まず、

翔やん(岡田)の元彼女をついに生で見れた事ねwww

意外にもエレガントでお美しい女性でしたw


そんでもって、

友納先生からの

「ブログ見たよ」

とのお言葉w

めちゃめちゃビックリしましたwww

もっと真面目なことを書けばよかった・・・orz


そしてそして

全国少年少女大会で仲良くしてもらった

マサキ君の登場www

相変わらず気持ちのいい男だったwww


最後にまた羽田空港に行くとゆーw

雨だからあんま夜景は見れませんでしたな( ̄* ̄ )



さてさて


ANAから写真の承諾が下り次第

見学会の事もアップしてこうかなw


でわでわヾ( ´ー`)



P,S.

今回は結構、内々のネタでしたなw

分からない人は・・・まぁ・・・まかせるわっ!w


でわ!