どーも。

更新が止まってしまってましたが、無事更新。


まぁ、

いつものように

特に書くことも

無いんですが

とりあえず

私の愛するバンド


「氣志團」


に、ついて、またまた愚痴ってこうかなと

思うわけですよw


聖飢魔Ⅱ同様、なぜか!俺の周りに氣志團ファンがいない!!!


あのね、

わかりますよ。

「super boy friend」

が、若干、ビミョーなのは。


スーパ ボーイ フレーンド♪って。

なんか楽器も弾いてないし、踊ってるし。


確かに、俺も最初はアレ?ってなったよ。そりゃ。


でもでもでもね、

諸君、

氣志團の曲はアレだけですか?


確かに!今現在、歌番組に出演したら「super boy friend」

しか歌わないだろうよ。


久々に出た新曲だから。


でもね??


以前はあれよりもっと素晴らしい曲が出てるのよ!


前回の投稿で紹介した曲よりも

最高にカッコイイ曲があるわけよ!


もしかしたら、

俺が知らない、隠れ名曲があるかもしれない!


みなさん、

お願いだから、

妙な偏見だけで、

「氣志團ってダサーイ」だの

「氣志團って意味わかんなーい」だの


言わないでください!!!


彼らのヤンクロックを、

もっともっと感じてください!!!


ハァハァ・・・


お願いです!!!


氣志團を聞いてください!!!


ハァハァ

初めてずーーーっと思ってたことを文章化したwww

( ̄▽+ ̄*)


少しでも、

俺の周りに、氣志團ファンが増えることを期待しつつ・・・www


でわ!ヾ( ´ー`)


夜露死苦☆機械犬!


P.S

長文、失礼しましたw