HKT48 1st手をつなぎながら公演(12) | HKT48渕上舞・乃木坂46秋元真夏 応援ブログ。

HKT48渕上舞・乃木坂46秋元真夏 応援ブログ。

HKT48渕上舞・乃木坂46秋元真夏推しです。

今日の公演のレポいきます。

※メンバーの発言等はかなり意訳しているので、実際の発言と異なることもあります。ご了承ください。


今日で12回目の劇場入り。



今回は、《最 前 列 》!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ、沸きました。

メンバーと目が合いまくりwwwwwww

ロマンスロケットで手を前に差し出すところで、

ゆうこすと…目が合う&ペンライトとゆうこの手があたりそうになって

お互いビックリしてましたwwwww

咲良とたくさん目が合いましたぴかぴか(新しい)

もう・・・オジサン、嬉しすぎます。


あ、はるっぴのツインテール、可愛かった!!!!



★影アナ→ちひろん
(今回も声を聴いた瞬間・・・分かりました)

★マンゴー→みなぞう

★自己紹介MC★
 お題:バレンタインの思い出
 ペンネーム:バレンタイン監督

・せりーぬ:他の友達にあげていたら、約束していた友達の分が無くなってしまった。
・わかはる:バレンタインとか何も考えずに劇場に来たら、みんな色々持ってきてた。ホワイトデーにあげる。来年は作る。
・はるっぴ:友チョコが流行っていた。友達を探しまわっている間に転んでチョコが台無しになった。
 ※はるっぴの掛け声・・・バレンタインver
  『はっぴー、はっぴー、バレンタイン!!』
・なつ:今日、メンバーから貰って、人生で三度ある・・・モテ期?!
・ちょり:前の前の前の年にチョコパイを作ったが、ペシャンコになってて、「これ、スープ?!」と言われた。
・ちひろん:料理が苦手。次こそは成功させたい。
・あーにゃ:友達にあげるチョコにわさびを入れていたが、自分用と友達に渡すはずのチョコとを間違えて、辛かった。悲しかった。
(ういたん、舞台裏へ。ういたんの場所にゆうこすがスライド。)
・まどか:チョコを当日か翌日の朝に渡す。安くなるから。
・ゆうこす:昨日徹夜でクッキー作った。みんな可愛い袋にいれてきたのに、ふつうのビニール袋に入れてしまった。来年こそ!
・みなぞう:バレンタインの準備だけして寝て起きたら12時で気づいたら何もせず終わった。
・なお:おまり喋らない子にあげたら、その子が虫歯で断られた。悲しかった。
・しなもん:トリュフを作った。道具をお母さんに買ってきてもらったのに、遊んでて忘れていた。
・ういたん:あーにゃがgoogle+でわさびを入れると言っていたので、からしを入れた。「ふつうだったね。からしでも良かったよ」と言われ悔しかった。
・あおい:去年は50人分作った。一日で50人分配れたので良かった。
・さくら:去年従兄(小1)にチョコあげた。ひよこの首がとれて従兄が泣いた。
・なつみかん:去年、三人にあげたら三人ともお腹を壊して、雑炊をたべていた。


※ウィンブルドンの時、舞台装置(せり)が動かなくなるというトラブルが発生。


★ユニット明け★
 お題:チョコをもらう時にしてほしいシチュエーション

・なお:学校帰り歩いている時に声をかけて欲しい。
・ういたん:学校で呼ばれて静かなところで・・・屋上とか!!
 →あーにゃ「風とか吹いたり?!」
 →ういたん「風は吹かなくていい」
・あーにゃ&ういたん
 あーにゃ:いつも上から見てました!!
 (メンバー:ういたん、怒らないでww)
 ういたん:あーにゃー
 あーにゃ:ういたーん
 ういにゃ:(抱きしめて) Yes,フォーリンラブ!!

★年小年長MC★
 お題:ごめんなさいな告白

・まどか:サランラップを使えなくしてしまったので、隠し持っている。
 →メンバー:どこに??
 →まどか:ロッカーの中
 →なつみかん:見たことある!
・なつみかん:いつも貰う専門でごめんなさい。
 →メンバー「作ってきてくれたよね?!」
 →なつみかん「学校から帰ってきた焦って作った。実は固まっていない。」
 →メンバー「みんな雑炊食べるかも」
・しなもん:ういたんに誤らないといけないことがある。
 (ういたんに向かって、メンバー整列)
 メンバー「いつも見降ろしてごめんなさい」
 ういたん「ちっちゃくてごめんなさい。成長しない結衣が悪い」
 メンバー「そなんことない。見降ろしている私たちが・・・」
・あーにゃ「さくらにチョコあげたけど、実は中身は梅干し。」
 さくら「うわぁ☆ありがとう。甘酸っぱい。」
 ういたん「マシでわさび入れるのやめてwwww色が明らかに変だった」

・ゆうこす:公演が始まる前に歯磨きをしているけど、歯磨き粉が飽きるので、たまに、せりーぬの桃の味がする歯磨き粉を使っている。
 →せりーぬ「あ、だから、たまに違うところにあるんだ…」
・せりーぬ:ゆうこすが作ってきたクッキーを2枚食べちゃった。
 →ゆうこす「ちょうど人数分作ってきたから、ゆうこの分がない!!」
・はるっぴ:ちょりがメイクしている時に、髪の毛をちょこっと切った。
・ちょり:はるっぴの鳥のヘン顔をして、この前上手かったから合格って言ったけど、実は下手だった。
・みなぞう:ゆうこに童顔って言ってごめんなさい。
 →はるっぴ「本当のことだからいいんじゃない?!」
 →ゆうこ「高校2年生だよ?!なつとどっちが上に見える?!」
 →メンバー「なつ!!」

★「大好き」の曲フリ:なつ

★2分30秒映像:バレンタインということで、メンバー全員から一言。
チョコを渡す時のセリフでした。

もう・・・死ぬかとおもいましたwwwwwww

★サプライズ
 好きなメンバーから、チョコ配布。


あ・・・握手をし忘れた←2回目wwww
クリスマスの時も握手し忘れたし・・・もう・・・泣。