シン誕+1 | 亜希の徒然日記

亜希の徒然日記

猪突猛進

趣味全開のこのブログが

なんとか443位に・・・!

ありがとうございます!

はい


亜希です


おひさしぶりです


さて唐突ですが


今日は4月30日です


明日から5月ですね!


・・・ではなくって


今日はシンタロス(18歳ヒキニート)のお誕生日です!


おめでとう!(ドンドンパフパフ!


さぁ行きましょう!


亜希のイラストコォォォナァァァ!


さぁ逃げましょう


今すぐ逃げましょう


・・・さて


今回はですね


シンタロスのほかにもう一人


ほら・・思い出してください


前回亜希がイラスト(という名の恥)を晒したのはいつでしたっけ?




2月です


おかしいですね?


たしか3月にいましたよね?


誕生日の奴が


あの巷で不憫と噂のあいつですよ


そう・・・


セトです


亜希がなにかとごちゃごちゃしているうちに3月はすぎ


そのときに書いていたラフは紛失


4月はじめにかきはじめたラフ(二代目)はしっくり来ないままほうち


向かえる四月まつ


英語のテストの勉強をしたくないと徐に紙を出しシンタロスのラフを書き


その次の日の次の日にまさかのシンタロス完成


セトは「お前はセトジャナイ」という亜希の画力不足のため放置・・


するわけにもいかず清書しようとするもやはりしっくり来ず処分


そして今日時間がないとばかりにものすごい勢いで書き上げ


現在に至ります


ごめんねセト


・・と前置きはながくなりましたが


じかんは短いのでとっととさらしますね



とぅ!




はい


シンタロス


次行きますね次!




はい


お粗末さまでした!


おめでとう!


では!