先日

大阪四季劇場ウィキッドの先行予約がありました。




東京公演はすごい人気でしたから

大阪での開幕が待ち遠しかったです照れ


残念ながら

8月15日初日の抽選はハズレたので😭

なんとか開幕週に取りたい‼︎


翌週の平日ならまだ取れやすそうですが

その週は


✨✨月組のちなつさんのお披露目公演✨✨が

梅芸であるので

そこはあけておきたいんですよねー。


チケットは全く取れる気がしませんが💦


大阪 4日しかないし

   なのでちなつさん最優先‼︎


そうなると開幕週の土日!

厳しそうな予感ガーン




しかも仕事中のスキマ時間に参戦したので

なかなか厳しかったです笑い泣き



なんとか

希望日のチケットは取れましたが

前の方のセンターは全く空いてなかったガーン


みんなすごい!早業‼︎びっくり



そして

電話予約は携帯電話からだからか

全く繋がらなかったです。


前回電話予約に失敗したので

今回はメモも作って準備したけど役に立たず💦


携帯電話は繋がらないのかな??




バケモノの子、ジーザスも

あともう少しで終わってしまいますえーん


6、7月は関西の公演がないので悲しみ💔