先日

京都劇場でジーザスクライストスーパースターを

観劇する前に

京都文化博物館へ行ってきました。




こちらには

レストランやミュージアムショップが併設されていて

京町家のレトロな雰囲気が素敵です。



今は特別展は松尾大社展が開催されています。





ゴールデンウィーク中の平日


この日は曇り空で

とーっても涼しく快適でした爆笑



この後久しぶりに

錦市場を通りましたが


すごい人!人!人でしたびっくり


ここは札幌の二条市場??っていうくらい

海鮮丼のお店とかお寿司屋さんとかがたくさんできていました。


京都=海鮮になってるーびっくり





その後京都劇場で2回目の観劇をしました。


観劇前に

チケットを見せたら10%オフになるお店に行こうと思って先にチケットをもらいに行ったのに

食事して会計の時にはすっかりそのことを忘れていて割引受けられなかった笑い泣き


それなら他の店でも良かったのにー💦