例年6月は梅雨入りと共に体調が優れない日々が続くのですが、今年はさらに印象深い月でした。



ガーン長引く鼻風邪3週間

ガーン感染性胃腸炎で家族全滅

流れ星祖父95歳で逝く


お見舞いに行く予定だった週末に胃腸炎になり、私の症状が落ち着いたものの絶食状態から復活するのに思ったより時間がかかりました。



下の子は離乳食のような食事に戻したため、すりつぶしたり、食べさせたり…我が食事さえままならず、レトルトに助けられました鍋


その後、大森で初めての中国針、がっつりしっかり施術してもらい万全の体調で帰省。



従兄弟の孫代表挨拶に感動し、長生きしてくれた祖父にお別れをし、なんというか、とてもいいお葬式でした。



ちなみに、今朝の靴底破損トラブルは保育園の先生に厚手の両面テープをお借りして乗り切りました笑



ローカルブランド酪王のカフェオレアイス。
さっぱり系。

7月は後半には夏休み始まるし、引き続きバタバタしそうな予感です。よろしくお願いしますやしの木