ウルトラマンソウル | 秋田市 肩こり 腰痛 むち打ち スッキリ本舗はり·きゅう秋田中央整骨院 院長 青山幸太ブログ

秋田市 肩こり 腰痛 むち打ち スッキリ本舗はり·きゅう秋田中央整骨院 院長 青山幸太ブログ

秋田市 肩こり 腰痛 交通事故ケア 関節矯正 スポーツケア を得意としているスッキリ本舗はり·きゅう秋田中央整骨院の院長をしている青山幸太です。秋田市の皆様に貢献する地域ダントツナンバーワン整骨院を目指しています。

本日も業務終了!

筋トレをしたら当院スタッフと恒例行事。

「B'ZライブDVDを見ながら、明日の治療院について語る会」
を開催。

ライブに来てくれるファンに喜んでもらうために試行錯誤して変えているのに、治療院は患者さんのために何をしているのか?

アーティストが良い歌を歌うのは、治療家が、良い治療をするのと一緒で当然のこと。

良いものを提供すれば良いということではない。

そこから相手に喜んでもらうには何をしなければならないのか?

良いものも相手に伝わらなければなんの価値も持たない。

相手がいて成り立つものであれば、相手の立場に立って何ができるのか?

このライブの瞬間は上がらない腕も上がり、痛かった腰や膝も大丈夫だろう。

アーティストらより多くの人に喜んでもらっている。

治療家は何ができるのか?

そして、
自分自身は何ができるのか?

今宵も考えと酔いは深くなるばかり。