6月19日 甲子小学校 | 草加市、釜石市の鍼灸治療院

6月19日 甲子小学校

私の治療院にきていただいた患者さん全員の安否を知るすべはありません。

この日は、亡くなられた方のご冥福を祈り、大槌町のお別れ会にいきました。
被災そこでは署名をし、献花をしました。


photo:02

ひょっこりひょうたん島の歌詞がありました。
釜石の三貫島がモデルとなっているらしい。

photo:14

甲子小学校にいきました。

photo:15

こんな感じです。

photo:08

保健師さんと職員さんが、避難者さんの健康面で気になったことを教えてくれました。

photo:16

子供たち見学中

photo:17

治療の合間に子供たちとサッカーとバスケをしました。

photo:18


photo:19


マリアちゃん。マナミちゃん。タイチくん。カイトくん。と今回手伝ってくれた助手の方々


photo:09

9
photo:11

11
絵を書いてくれました。