コラボ企画に感想をいただきました | 【愛媛松山】女性専門鍼灸サロンまぁるの体質改善生活ブログ 

【愛媛松山】女性専門鍼灸サロンまぁるの体質改善生活ブログ 

妊娠前の女性から妊婦、子育て中のママを中心に女性を元気にする治療院。東洋医学の考えをもとに、食事、運動、環境など自然と共に生きることがモットー

女性のカラダとココロをHAPPYにラブラブ

はり灸サロンまぁるです。

 

バランスボールとお灸教室のコラボ企画に参加してくださった方から

 

コメントをいただきましたラブラブ

 

 

早速ご紹介しますニコニコ手紙

 

sora*さんより

 

バランスボール、見た目以上に筋肉使うのだなぁ~と実感。

久々にいい汗がかけて、気持ちよかったですニコニコ
お灸は初めてでしたが、熱くなく、じんわり効いていく感じが気持ちよかったです。

自分でも、やってみようかな、って思ってます音譜

 

Yさんより

 

先日はこちらこそありがとうございました。とても楽しかったですビックリマーク
お灸とバランスボール、とてもいいコラボの企画だったと思います。


お灸は初めてで、バランスボールは2度目でしたが初心者なので、両方を同時に体験できるイベントに惹かれて参加させていただきました。


子連れでも参加できることもとても大きかったです。


抱っこしながらのバランスボールは、子どもと一緒に楽しむことができましたし、おやつや飲み物も用意して頂いて、子どもも一緒にティータイムできたのも楽しかったです。

 

他のママや先生、みんなでおしゃべりできたのも楽しかったです音譜


バランスボールは飛んだり跳ねたりと動きは楽で有酸素運動ですが、しっかり運動した感があって、程よい疲労感も得られて、体がスッキリとし、爽快感でした。


お灸は初体験でしたが、産後や育児疲れなどに効くツボも教えて頂き、とても興味深かったですビックリマーク

 

お灸の香りにも癒されました。もっとしてみたいなって思いました。

 

体質改善にもなりそうですね☆なのでもっと気楽に家でも取り入れられたらなと思います。

 

ぜひまたコラボ企画をして欲しいなと思います。

 

 

おふたりともとても楽しく参加してくださって、講師だった私も一緒に楽しめましたラブラブ!

 

お子様も思いっきり楽しんでくれました音譜

 

バランスボールとお灸

 

どちらも体と心に気持ちいいという感覚が湧き上がってきます。

 

このコラボ企画は定期的にしていく予定です。

 

次回は8月。

 

またお知らせします。

 

まぁる