大阪本町 レディース鍼灸アロマルーム Tomo

鍼灸師の大野智子です。

鍼灸、アロマトリートメント、スリミング、美容鍼など、施術をすることが大好きです。

レディース鍼灸アロマルーム Tomo と申します♬ 鍼灸治療+アロママッサージ、 治療+リラクゼーションの相乗効果で お身体の不調を改善するお手伝いをさせていただきます。 また、 スリミングの手技でしっかりと気になる部位の セルライトやこりをほぐし、 美容鍼で小顔効果や透明感アップへ導きます。 女性専用、完全予約制のプライベートサロンです。 ゆっくりとした時間をお過ごし下さい(^_^)

テーマ:
こんにちは^^

勝手ながら2連休を頂きまして、2年ぶりに東京へ行って参りました\(^-^)/


久しぶりに恩師の先生や大好きなお友達に会えるので前日はドキドキしていたからか、ほぼ眠れず(笑)のまま早朝に出発。
久しぶりの新幹線、楽しみにしていた駅弁を食べ、2時間爆睡で10時前には東京へ到着


お友達とすみだ水族館で待ち合わせを♡
これが今回の旅唯一の観光スポットでした♡
{AC136C5D-2922-4C61-87F5-53C001192386}
クラゲと蜷川実花さんのコラボ。めちゃキレイでした〜


下鴨神社で結婚式をしたお友達にお守りも渡せて昼からもつ鍋を食べて解散♡
{23C59998-3FBF-49A2-9E51-448472B4F438}






そのあとは恩師の先生に会いに、治療院へ。
3時間ほど、治療の話など相談にのって頂いて、鍼灸師として、改めてモチベーションが上がりました。
ものすごく勉強になるお話もたくさん聞けて、
お会いできて本当に嬉しかったです。
{6CC6A760-B0FA-4402-9184-3B82DB13A4E8}




夜は東京のお友達と焼肉へ♡
みんな関西出身のお友達ですが、東京という大都会でみんな頑張っています。キラキラしてて、本当にすごいな〜と思いました。
ものすごく楽しくって、楽しくって楽しかった!



次の日は、
前の職場の後輩ちゃんとモーニングしてから、
新しくメニューに取り入れたという施術を受けに治療院へ。
こちらもかなり勉強になりました。
{5F9F7A60-DD74-4321-8DF5-C7EF95C60B86}



そのあとは表参道駅すぐの、いかにもおしゃれっぽい(笑)ピザ屋さんへ。
{547CFCEA-70FF-460A-B693-3CA7D703844E}

アメリカンなピザ。
まあまあ美味しいです
{9739C7A5-C6B1-4BC6-81D6-B76EE7EF160B}

そして、これまたいかにもドヤなおしゃれっぽいこなれ写真を撮って下さいまして(笑)
{64742280-60C6-46AC-ADB6-93908E57F6F2}

その後思いのほか話し込んでしまい、
帰りの新幹線に乗り遅れそうになってダッシュ!笑
ほっと一息新幹線の中からお送りしております♡


カカオマスときび砂糖のみで作られているドモーリのチョコも買えましたー
{730048CF-1833-43D3-8318-1155A97409C4}



今回の東京旅行も恩師の先生、キノワの先生から色々教えて頂き、仕事を2日間お休みしてでも来て良かったなーとしみじみ思いました。

久しぶりの友達にも会えて、めっちゃ嬉しかったです。



いやー、2連休ありがとうございました!
明日からまた頑張りたいと思いますので、
皆様、どうぞよろしくお願い致します!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。