FANTANIMA!2017 | 張り子人形のやま

張り子人形のやま

張り子人形と、紙を主な素材とした立体抽象作品を制作しています。

大変大変御無沙汰しております...

直前になってしまいましたが、明後日3日~9日まで、東京の丸善本店ギャラリーにおきまして、イベントに出展致します。





動物(animal)+ファンタジーでFANTANIMA!です。

ロシア等、海外の作家さんが多く出展されています。


段、あまり直接みる機会のない、海外の作家さん達の可愛くも個性的な作品に触れるチャンスです。このGWに是非お越し下さいませ。

私自身は、大きめのもの3点と、ポストカードを5点出します。


ポストカード
こんなんがいます。

また一月半後はドールワールドフェスティバルです。そちらの制作も進めていかなくては...
今回、ポストカード作りが楽しかったので、ドールワールドでも別のものを出してみようかなと思っています。
人気のある方のブログやツイッターをみると、皆さん会期が重なっているイベント(GW中は特に!)にどしどし出展されているんですよね。私も頑張らなくては!



本当はお正月に出したかったやつ。
こちらはドールワールドの方に持っていく予定です。