反省会 | 張り子人形のやま

張り子人形のやま

張り子人形と、紙を主な素材とした立体抽象作品を制作しています。


山田明香のブログ
「いやー、お疲れー」

「お疲れさまー」



山田明香のブログ
「いっぱい人いたねー」

「そだねー、にしてもさ」



山田明香のブログ

山田明香のブログ
「あのぎちぎち感はやっぱりないわー、せめて雛段つけとけやー」

「しかもあの人、僕らのこと真っ先に後ろに置いたよね」

「ああいうところで本性が出るんだよ」



山田明香のブログ
「あと、張り子作りの手順を図説したものとか必要じゃない?」

「あー、わかる。あの人の説明のグダグダっぷりとか見ててはらはらした。お客様が優しかったことに感謝しろ」



山田明香のブログ
「ドールワールドフェスティバルの主なお客様のニーズにお応えする商品があっても良かったかもね」

「写真に撮ってポストカード作るとか、お求めやすいものがあったら足を止めてもらい易かったかもね」



山田明香のブログ
「ところで、梅柄ちゃんと紫陽花柄ちゃん、どした?」

「あれ、寝てた?あの子達売れてったよ」



山田明香のブログ
「・・・僕ら作ってから、絵付けに工夫が必要だよなー・・・って気付いたんだっけあいつ・・・」

「・・・・そうそう。しかもあの子達結構前の方にいたよ。良いよねえ、今頃新しいお家で幸せに暮らしてるんだよ・・・」



山田明香のブログ
「これからどうすんの?あの人。なんだかんだ言ってほとんど帰ってきたじゃない。」

「またお披露目されたいなあ。今度はもっとちゃんとした扱いで!真っ茶色のイノシシで何が悪い!」



ドールワールドフェスティバル、無事終了致しました。

ご来場下さった皆様、お買い上げして下さった皆様、真にありがとうございました。

今回の反省を踏まえつつ、またどこかでお目に掛かるのを楽しみにしております。

次はギャラリー等でやってみたいと思っております。