梱包してます | 張り子人形のやま

張り子人形のやま

張り子人形と、紙を主な素材とした立体抽象作品を制作しています。


山田明香のブログ
「・・・・・ちょっといい?」


はいよ?



山田明香のブログ
「僕ら、100こ位いるんだよね?数で勝負したるわって言ってとりあえず全部持ってくことにしたんだって?」


うん、そうだよー。



山田明香のブログ
「・・・一個一個梱包してくれんのは良いんだけどさあ・・・あんた帰りはどうすんの?」


あ、平気平気、全部売れるから。



山田明香のブログ
「・・・・・・・・・・・・・・・・」


なに?なんか言いたいことでも?



山田明香のブログ
「あー・・・いや。なんでもない・・・・うん・・・・でもさ、なんていうかさ、自信持つのは大事だって言うけどね、あの、捕らぬ狸の皮算用って言葉知っ・・・」


じゃ、包むからまた明後日よろしく。




山田明香のブログ
梱包と値段付けで日が暮れた


値段はポストイットのような紙で裏側に貼りつけることにしました。

一応、他に値段一覧表も作っておきました。


大体準備は終わりました。

でも明日確認したら絶対何か漏れがあると思います。

私にとって二日前の準備は必須。