ふくろ | 張り子人形のやま

張り子人形のやま

張り子人形と、紙を主な素材とした立体抽象作品を制作しています。


山田明香のブログ

看板にてふてふを足してみました。

そこの空間が寂しく見えたので付け足したのですが、明らかに下からにゃんこが狙っています。




山田明香のブログ

先日記事に致しました消しゴムはんこを、買ってきた無地の紙袋に押す作業をしました。

せっかくなので色を変えて5種類程。



山田明香のブログ

自分でも衝撃の失敗作。

あー、なんか疲れてるな調子悪いなーと思ったため今日は単純なこの作業にしたのですが、どんなものでも必要な作業には変わりなく結果こんな有様に。

紙袋一枚20円以上はするのに・・・

もったいないお化けの襲来を受けるといけないので、我が家の紙袋置き場につっこんでおきました。


紙袋置き場といえば昔、「AMO'S STYLE]の紙袋に何か自分の荷物を入れたおじさまが道を歩いているのを見たことがあります。多分我が家のように「何かの時のためにためてある紙袋置き場」から何の店のものか知らずにお持ちになったものと思われます。お母さんも娘さんもその時いなかったんですよね、大きさがちょうど良かったんだから仕方ないですよね。

なんか微笑ましかったです。