今日は、雲一つないいいお天気になりました。

 

一週間粉薬を飲んでの、再検査の日。

食欲も戻ってきてるし、お腹はまだキュルキュル
鳴ってる事があるけれど、ウ〇チうんちくんも良好。

結果、
前回高かったLIPの数値[基準値10~160]

(前回は、1000オーバーだった)

今回は、114と、基準値に戻ってました音符

 

抗生剤はもう必要ないと思うとの事で

でも、もう一週間、整腸剤を出してくれました。

ご心配して下さった、皆さまのおかげで、

ご老体ハの字、復活できたみたいですごあいさつありがとう

 

ありがとうございます。

 

↑病院疲れのハの字えへへ…

 

 

 

そして、今日はあれから6年ですね。

多くの悲しみがあった事を、私たちは絶対に忘れません。

 

そして、その日に喜びがあった事も

素晴らしい事です。

お誕生日や記念日を迎える皆さま、

おめでとうございます。

 

 

最近、教室で皆さんが作成されている

太陽と月のデザイン。

 

それの元となった私の作品↓

 

実は、この作品。

東北の震災をきっかけとして

生まれたデザインです。

 

どんなに辛く苦しく悲しい日々が続いて

自分だけが悲しみの中に立ち止まってるように感じていたとしても

それでも、朝が来て夜が来るように、

今日は明日に繋がっていてる。

全ては、流れの中。

悲しみも喜びも、全て同じ流れの中。

 

私にしては珍しく強いメッセージを込めた

デザインなんですね。

 

これは、もちろん私しか知らない事ですが

皆さんが、訳を知らなくても、

こちらを気に入ってくださり、

ひょんな事から、運気を上げる構図となってると
神主さんからお話しして頂けて

私自身の強い思いとも通じる部分があって

驚きと共に、感謝ですおじぎ