今日は、風もなくいいお天気になりました。

 

Yさんが教室にいらして下さいました。

娘さんのご友人がご結婚されるので

そのプレゼント作成ですpresent*

 

結構細かいデザインとなりましたので

大変ですが、頑張りましょう.。・゜*☆

 

 

先日は、お嫁さんのMちゃんと

いらして下さって、その時の完成作品を

お渡しいたしました。

 

 

こちらは、新たにカリキュラムに組み込まれる

技法を用いています。

 

カリキュラムに比べて、図案が細かいのと

初めての作業で、控えめに作成されてましたが

可愛く完成しましたにこ

 

アイアンフレームと合って、いい感じです音符

 

 

いつも、ありがとうございますおじぎ