今日は風の強い日です。

風がなければ、かなりポカポカ気持ちいい日に

なりそうなんですけどね~

 

さて、今日は年明けすぐに

吹奏楽の先生へのプレゼントを作りにいらして下さった

娘ちゃんの卒業式です卒業証書

 

卒業式の時に渡すお話をされてましたので

今日まで、完成品のアップを待ってました。

 

フォトフレームです。

左上にある、薄い青の四角の線の部分に

写真を配置するイメージとなります。

(実際の作品に四角い線はありません)

 

先生が、ホルンを吹かれるそうで

デザインは、ホルンとしました。

 

ホルンは管のクネクネした部分が特徴でもあるので

曲げるの大変とは思いましたが

頑張って頂きましたよよし

 

先生、喜ばれたんじゃないでしょうかにこ

 

 

ご卒業おめでとうございますごあいさつ

自分の知る世界が、これからもどんどん広がって

たくさんいろんな事を、吸収して下さい。