土曜日。


久しぶりに、のんびりと過ごしましたビックリマーク


1号女の子は、朝から学童保育のお祭りに出かけてて、2号女の子と二人っきりドキドキ


wiiしたり、買い物行ったりして、楽しんでましたぁアップ




さて、近所のお友達に、私の以前の移動手段自転車をお嫁に出しました音譜


もう乗らないので、場所も取るし・・・。


一応、電動自転車だったので、とても喜ばれましたぁニコニコ


バイク仮面ライダーで保育園の送迎に行くので、自転車は必要ないので・・・。


で、お礼にって、コレ頂きましたラブラブ




あ~ちゃんの毎日



あ~ちゃんの毎日


    文明堂のハニーカステラ


伏見に工場と直売所があるんです。


なので、出来立てを頂きました。


フッワフワで、しっとり。  


久しぶりにカステラ食べたら、おいしいっラブラブ


これと、缶ビール頂きました!!


ごちそうさまでしたペコリ