只今限定メニューでは、
牛スジのフォーやってます!

セットのフォーにプラスで
牛スジトッピングできますよ♪
美味しいです!




デザートは久しぶりにチーズケーキ☆
湯煎でしっとり焼き上げたクリーミーなチーズケーキです♪
ランチ後にも食べやすいよう、小さめカットで提供します。
是非どうぞ。





週末の遊民フェスタ
2日間ありがとうございました!

やはり音楽があるイベントは楽しいですね♪テーマパークに来ているみたいな。
ウキウキした気分になれました(^-^)
天気もよくて緑に癒されましたー☆



ありがとうございました(*^▽^*)



さて、5月最後のイベントは!

29日(日)のみずたまもようです♪
お馴染みのみずたまもよう。
今回から場所を桐生に移して開催されます。

ハリハリも桐生まで長旅頑張ります!
移動販売車で行きますので、温かいお昼ごはん是非食べに来てくださいね(*^ー^)





AD
こんばんは。

明日、明後日は前橋の遊民谷で行われる
遊民フェスタに出店します(^-^)






ナビは前橋市粕川町中之沢349-1で検索

Googleマップは遊民谷で出ましたよ♪



遊民フェスタ☆
去年も出店させてもらいました(^-^)

(去年の準備中の写真↓)




緑豊かな遊民谷♪フラワーパークやクローネンベルクをさらに登った場所にあります。

フードやクラフト、セラピーの他
音楽やダンスなどのステージもあって
賑やかだけど自然の中でゆったりできる
ステキなイベントです(*^▽^*)


今年は入場料500円かかるそうですが、
是非癒されに遊びに来てくださいね♪


ハリハリのメニューは、

1日目
・トマトクリームのバターチキンカレー
・ナシゴレン


2日目
・エビのココナッツカレー
・ナシゴレン


両日
〈ドリンク〉
・有機アイスコーヒー
・トロピカルフルーツジュース
・自家製アイススパイスチャイ

・自家製たまねぎドレッシング

を持っていく予定です(^^)


お店は両日とも通常営業しますので
よろしくお願い致します☆



今後のイベント!

5月29日(日)
みずたまもよう
桐生市煉瓦蔵


6月4日(土)、5日(日)
イロトリドリ
高崎松風園ゲストハウス


6月5日(日)
ハルナマルシェ







AD
週末のハルナマルシェ☆
来ていただいたお客様
ありがとうございました!
お子様やワンちゃんがたくさんでいつも癒されます(^^)

今回は移動販売車が多くてびっくり。
8台くらいいたかな?フードもドリンクも充実してました♪2日間ケバブとクレープ食べましたよ(^o^)美味しく満喫できました♪

ハルナマルシェ
次回は6月5日(日)の開催です。

同日、主人はハルナマルシェへ!
私は高崎松風園で行われる
イロトリドリヘそれぞれ出店します!

またお店はお休みとなってしまいますが
ご理解のほどよろしくお願い致します☆


さて、
今週末はこちらのイベントに出店です!
お店は通常営業致します。

ハリハリは2日間出店しますよ♪
よろしくお願いします(*^▽^*)






今日は雨の定休日。。
のんびり体を休めたいと思います(-з-)




AD