コストコへ行ってきました | かりんのブログ

かりんのブログ

大好きなコストコ・イケア・スタバのことなどを書いています。

今日は朝からコストココストコ幕張倉庫へ行ってきました


9時15分に着いたのに、もう開店していてビックリしました∑!!






ハートクーポンのメール配信M子メール 12月頃から配信する予定らしいですよ。

  これでお買いものしやすくなりますね上げ上げ




ハート今日までのクーポン商品の ミニカスタードターンオーバー ですが、材料がなくなり次第

  終了だそうです。

  その後は、ミニアップルターンオーバーりんごが戻ってくるそうですよ

  アップルターンオーバー好きだったからうれしい音譜

  楽しみだなぁじゅる・・

  

  



ハートショートブレッド、明日の11/5(月)から販売開始するそうです

  通常のショートブレッドのみです。


  ハートシェイプはーとのチョコがけショートブレッド について確認してみましたが、

  ハートシェイプのものは特別な時だけの発売だし、もしかしたらもう発売しないかも?!

  今のところは発売予定ない  とのことでした↓↓

  今年はバレンタインの前後のみの発売でしたよね。。。。。

  来年のバレンタインの頃にはあるといいなぁ



  








今回の購入品はこちらです







★・・・・リピ品
☆・・・・初購入





かりんのブログ-DSC_0587-2.jpg
☆スターバックス ホリデーギフト 

  1298円


かわいくて即カートへinWハート

こんなに色々あってこのお値段は安いですよね



中身は・・・・・


かりんのブログ-DSC_0597-1.jpg

マグカップ 620ml









かりんのブログ-DSC_0589-1.jpg

トラベルマグ 473ml









かりんのブログ-DSC_0610-1.jpg

HOUSE BLEND 70g

粉に挽いてあります








かりんのブログ-DSC_0558-1.jpg


Vanilla Almond Biscotti

バニラアーモンドビスコッティー 1つ









かりんのブログ-DSC_0557-1.jpg

Chocolate Chip Shortbread

チョコレートチップ ショートブレッド 2枚









かりんのブログ-DSC_0603-1.jpg

Hot Cocoa

  Peppermint 28g×1P
  Double Chocolate 28×1P




色々な種類の物が入っていてうれしいです音符

ショートブレッドとビスコッティ、これだけで売ってくれないかなぁ??*




でも、ココアの箱を開けてみたら、


かりんのブログ-DSC_0571-1.jpg

2つともペパーミントだった~ガクリ


どうしよう~???

返品するのめんどくさいし、このままでいいかなぁムムム

でもダブルチョコ飲みたかったなぁ・・・・・







かりんのブログ-DSC_0611-1.jpg
★パンケーキ

 458円







かりんのブログ-DSC_0613-1.jpg

☆キャベツ 1玉

  山梨産

  65円

コストコでキャベツ初めて買いました

めちゃくちゃ安いですよね~






かりんのブログ-DSC_0614-1.jpg

★国産豚肉 ロース うすぎり

 1319円


うすぎり で売っていますが、全然薄くありませんwarai*







かりんのブログ-DSC_0615-1.jpg

★ベビーリーフ

 458円




写真撮るのを忘れちゃいましたが他にはドレッシングや水も買いましたよ。







今日のランチもコストコで買ってきちゃいましたwarai*
かりんのブログ-DSC_0585-1.jpg

プルコギベイク400円とパインスムージー200円です