ありがたいですねぇ(*^^*) | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

普段
作品の中でも ピアスなどの
小振りのものを入れている 葉巻の箱

大変気に入りまして

ディスプレイにも使用したり

ワークショップの材料を入れて行ったり

…もっとあったらなぁ

って思ってましたが

昨日 
めでたく(笑)頂けました\(^o^)/
それも 山盛り♪わーいわーい♪

お店の方 憶えてて下さったみたいです
そりゃそうですよね

木箱見て テンション上がる48ってなかなか居ない(笑)

店主❗️

ありがとうごさいますっっっ‼︎
{903728CA-DF17-4264-8D29-CEC002AFD16B:01}

箱フェチにはたまらないです(((o(*゚▽゚*)o)))


レジンの 片側ピアスや クリップも

この箱なら 引き立つでしょう(*^^*)

中身を ちょいと 改造して
使いやすくしようと思います♪


オマケ
昨日 全然遊んでもらえず

今日は かまってちゃんの ゲンちゃん
犬の 遊ぼうよ❗️のポーズをしてあげたら

乗ってきた(笑)写真は 撮れず^^;
{9FB43024-E224-412D-AC04-49E104A26ECE:01}

ま、一日中遊んでるわけじゃなく

1日のほとんどを寝て過ごすのが



猫ばかりじゃない




…もしかして 猫より寝てるかもね(笑)