バレンタイン | 毎日楽しく! ~クラブハリエオフィシャルブログ~

毎日楽しく! ~クラブハリエオフィシャルブログ~

クラブハリエで日々楽しく 何でも挑戦しています!

毎日楽しく! ~クラブハリエオフィシャルブログ~-DVC00155.jpg

来年 バレンタインの打ち合わせをしました

まずは 新宿伊勢丹で予定のサロンドショコラ ステファントレアンと並んで コラボレーションしたり 店の作りなどの打ち合わせ
ピエスも作りたいので考え中です!
2月はバレンタイン催事
こちらは大阪阪急さんにてがんばります!
こちらは前回スイーツショーのところを用意していただいたので ど真剣に提案します
過去最高の仕上がりを今感じてます

きっと たのしいとおもいますよーー


おたのしみに!

ちなみに写真は 登場するかもしれない携帯ストラップです
ハリエで販売中の
ハリエタブレットです
まだプロトタイプなので かわりますけどね!