冷房によるお腹の冷え | 新米ママのハッピー子育て

新米ママのハッピー子育て

2014年7月に女の子を出産しました。夫も私も実家が遠いため2人で協力して育児をしていかなければなりませんが、楽しんで育児をしたいと思っています。

最近暑くなったので、冷房をつけていないと眠れませんショック!


冷房が直にあたる場所に寝ているわけではないのですが、今朝起きたらお腹が冷たくなっていましたあせる


いつもより赤ちゃんの動きも悪いような…


反省ですしょぼん


出産後も体を冷やすと子宮の回復が遅れたり、母乳が出づらくなったりするそうですお月様


夏の出産だからこそ気をつけたいですねチューリップ紫 


腹巻のモニターがあったので応募してみることにしましたひらめき電球