私が習いにいっている(最近ほとんど行ってないけど)バレエ教室の発表会が今週末です。もちろん先生も踊ります。

その先生が剥離骨折した~と連絡が来たのが
先月下旬。
鍼灸で何とかならない?って…

骨折自体は鍼灸では治らない事を伝え、それでも治療をした方が早く良くなると…って事で往診。

むっちゃ腫れてた踵周りが一回の治療で腫れが引いて、かなりの効果ありでした。

計3回の治療で、ほぼ痛みが無くなりました。

二人で声そろえて「間に合った~」


鍼灸は、骨折自体にはもちろん不適応です。
が、その周りの炎症、患部をかばう事で出来た痛み、そして、骨折した原因を取る事で、回復がグンと早くなります。
今回の原因は腰でした。

骨折や捻挫で鍼灸?と思いますが、効果ありますよ!!


はり灸こころ
hari9kokoro☆gmail.com
☆を@に変えてください。