今日のさいたまは、日中は、暑い位の天気でした晴れ

夕方は、4時頃から雨が降り出し、時々雷も鳴っていました。

今週で、5月も終わり、6月、本格的な梅雨の時期に入ります。

 

早いです。今年ももう半分近く来てしまいました。

こういう時期ですので、どうしてもいろいろな行動が

制限されがちで、心にも身体にも何かと、ストレスが

起きやすい時ですね。

 

でも、こういう時期だからこそ、今まで気付かなかった、

大事な事に気づいたりすることもありました。

 

僕は、これからも、治療院に来て下さる患者さんに、

最善の治療が出来るように、やるべき事を忍耐強く

やってゆきたいと思います。

 

今月の中旬頃に近くの公園に行った時の写真です。

 

バラが沢山咲いていました。

 

この日は、曇り空でしたが、きれいな花が沢山さいていたので、

気持ちは、晴れです。

 

白いバラもきれいです。

 

ネモフィラも満開でした。

 

ネモフィラの花にたくさんミツバチが飛んできていました。

 

ポピー畑もけっこう咲いていました。

 

真っ赤なポピーの花は目が覚めるような色でした。

 

ポピーと一緒に咲いている青い花は矢車草でしょうか。

 

この日は、花を見に来ていた人もけっこういました。

 

場所は変わってこちらは、当院にある植物です。

 

この組み合わせは結構気に入っています。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

はり・灸のじま治療院ホームページクローバー