初めまして♡ハリーです(´▽`) 


浪費家旦那、2歳の娘、0歳の息子、

旦那のお給料25万円で4人暮らし。


節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡


《家計簿公開中》
合格手取り25万で貯金もする!家計簿公開
合格お家にいながらお小遣いが稼げるサイトまとめ
合格お得&節約にオススメな無料アプリ、サイトまとめ

 

 

 

 






おはようございますムキー




久々旦那パッキーにキレました。。。







こんな事でキレるのって、

たぶん私が節約主婦だから!







キレた理由は、、




新居にベビーゲートを購入したんだけど、





こんなやつ↓









パッキーが買ってくれたんだけど、




ハリー「サイズ大丈夫?つけたいところにサイズ合う⁉︎」




パッキー「大丈夫ウシシ測ったよ〜」








ところがね、届いてパッキーが付けようとしたら、、






パッキー「なんかさ、サイズが合わなかった、、アセアセ




ハリー「え!?サイズ測ったんじゃないの?」



パッキー「いや、測ったつもりだったんだけど、、合うと思ってた、、アセアセ





ハリー「は⁉︎測ってなかったの⁉︎ムキームキームキー




パッキー「、、ゴメン、、笑い泣き





ハリー「サイズ測ってって言ったよね私!!ムキーどうすんのよ!」










3つ買ったうち2つもサイズ合わなかったんですよえーんえーんえーん






しかも返品しようとしたら、
送料自己負担ハートブレイク





大きいから送料かかるし、、









2つ分約7千円も無駄になるなんてガーン





返品してお金返ってきても、
送料だけで3千円ぐらい損ですえーんえーん






日頃節約やお小遣い稼ぎ頑張ってる私としては、

こんなことで損してしまうのはショックですえーん






サイズ測って買ってって言ってたのに、

ちゃんと測らなかったパッキーにイライラです。








とりあえず、手数料かからない、

メルカリアッテとラクマに出品してみようかな、、。












紹介コード     UFRCJWHK     
入力で300円のメルカリポイントもらえます。








↑メルカリに登録していることが条件なので、

メルカリに登録してない方はこの機会に、メルカリもどうぞ






紹介コード     GCSRHS   
 入力で300円のポイントもらえます。








紹介コード      9I8dVefS

入力で100円分のポイントGET









みなさんならこんな時どうします⁉︎えーん










 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印
  
  
  
 
 
 
 
 

 
私がやってるお小遣い稼ぎまとめてます下矢印
 
 
 
 
育児の合間のお小遣い稼ぎにウインク
オススメなサイト下矢印
 
 
 
 
 
 
節約に役立つ、オススメアプリやサイトまとめましたお願い下矢印