初めましてハリーですニコニコ

我が家は浪費家夫のパッキーと

2015年に産まれた娘モモちゃんと3人家族ピンクハート
現在2人目妊娠中で7月に出産予定♡                               

浪費家夫パッキーについてはこちら
モモちゃんについてはこちら
専業主婦なので、旦那のお給料で生活するため日々節約&お得を探している毎日ですチョキ
家族で外食したり、旅行に行ったり楽しい思い出をつくるため、ポイントサイトや覆面調査でお小遣い稼いでますキラキラ

《ハリー家のの家計簿公開中》
合格手取り25万ハリー家の家計簿
合格ハリーのお小遣い記録       
合格メルカリ始めて半年の売上金額
合格お家にいながらお小遣いが稼げるサイトまとめ
合格お得&節約にオススメな無料アプリ、サイトまとめ
ブログ友だち募集中ですおねがいよろしくお願いしますルンルン

 

 




実は数日前、パッキーと激しい喧嘩をしました。。。

 

理由はたいしたことないんですあんぐりうさぎ


(バスケチームに入るとは別のことでケンカ、、)



パッキーの一言にイライラして。。。


私の地雷を踏んだよう。。。





あとから謝られたけど、、


許せないムキー!!





皆さんもありませんか?
旦那さんとのケンカで、謝られたけど許せない時、、、



イライラがおさまらないの(;ω;)





もう我慢できず、、
でもどうにかしなきゃえーん



と思い、プチ家出を計画!!




パッキーに、友だちとご飯に行くと言い、

モモちゃんを預けて、夜家出をしました!


(モモちゃんゴメンね大泣きうさぎ




もちろん友だちとご飯とかではなくて、
とにかく1人になりたくて、、



家から出て、1人になったら冷静になれるかな?ってキョロキョロ






私が向かった先は、ファミレスカナヘイうさぎ



{7E51BF70-3080-4C7A-9A71-3CEFE9CE6726}



ファミレスで1番高いの食べてやったラブ!!

ドリンクバーもスープバーもつけた!!




私の中でプチ贅沢カナヘイきらきらカナヘイきらきらファミレスだけど




美味しいもの食べて、

1人でゆっくりした事で、少しイライラも無くなりました(´▽`)





家出だけど、お得活動主婦はやることいっぱいあって、、


たまってた当選品の引き換えや、
テンタメのヨーグルト探しや、
日用品の買い物など、



{4AF4BF85-B15E-431C-968A-72E1AF036B69}



コンビニや、スーパーをはしご!!

やりたいことできたから、スッキリカナヘイうさぎ





すっかり遅くなり、

家に帰るとパッキーと、モモちゃんは寝てた。




冷蔵庫開けると、、



{A29991C7-06F6-4969-AF99-1FD6E35961EE}





シュークリームと、丸ごとバナナがカナヘイきらきらカナヘイうさぎ


ケンカをした後はいつも甘いもので謝るパッキー。。。



私のイライラもだいぶおさまったので、

許してやるか、、(´▽`)  ←上から






私のイライラ解消法は、


星美味しいものや甘いものをを食べるピンクハート


星1人時間を作るカナヘイきらきらカナヘイきらきら





みなさんはどうしてますか?





ずっとイライラしてても、
家庭に悪影響だもんね。。。


1人になることで、冷静になれましたカナヘイきらきら




また新たな気持ちで頑張りますカナヘイうさぎピンクハート



 


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




{BED048BD-8EA9-4FDF-B074-A77DF2763767}



サンスターのコラーゲンドリンク、
無料モニター募集してますカナヘイうさぎピンクハートピンクハート


35歳以上の方なので、
私は申し込めないので残念大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


対象の方はぜひ申し込んでみてくださいねルンルン


無料なんでラッキーラブ



サンスターのコラーゲンドリンクの無料モニター募集はこちら








 
応援ポチお願いします!ラブ下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
育児の合間のお小遣い稼ぎにウインク
オススメなサイト下矢印
 
 
 
 
 
 
節約に役立つ、オススメアプリやサイトまとめましたお願い下矢印