初めましてハリーですニコニコ

我が家は浪費家夫のパッキーと

2015年に産まれた娘モモちゃんと3人家族ピンクハート
現在2人目妊娠中で7月に出産予定♡                               

浪費家夫パッキーについてはこちら
モモちゃんについてはこちら
専業主婦なので、旦那のお給料で生活するため日々節約&お得を探している毎日ですチョキ
家族で外食したり、旅行に行ったり楽しい思い出をつくるため、ポイントサイトや覆面調査でお小遣い稼いでますキラキラ

《ハリー家のの家計簿公開中》
合格手取り25万ハリー家の家計簿
合格ハリーのお小遣い記録       
合格メルカリ始めて半年の売上金額
合格お家にいながらお小遣いが稼げるサイトまとめ
合格お得&節約にオススメな無料アプリ、サイトまとめ
ブログ友だち募集中ですおねがいよろしくお願いしますルンルン

 

 

 

 

 

 星今日のお得爆笑下矢印

 

美味しそうなコーヒーが驚きの価格!!はこちら

 
 
 
 
 
今日はバレンタインですねカナヘイうさぎピンクハートピンクハート



私が紹介したレシピで、


「作ったよーーカナヘイハート
「簡単だった(^-^)/」


とコメントやメッセージをいただいたので、
嬉しかったです照れ



もしまだ、バレンタインどうしよーーあんぐりうさぎカナヘイ!?カナヘイ!?


って迷ってる方いたら、
すごく簡単にできるレシピなんで作ってみてねカナヘイピスケピンクハート









{F5C907DA-C64B-40F7-B7AF-A7A13B5E0B42}





私は今日は、クッキー作ろうかな、、カナヘイうさぎ




でも実は、パッキーにイライラしていますムキームキームキー



バレンタインにこんな話ですみません、、、



昨日の出来事なんだけど、


パッキーにある郵便物が届いて、



夜嬉しそうにその郵便物を開けるパッキーカナヘイピスケ





ハリー「なにそれ?」ニコ



パッキー  「ん?これ?

バスケの練習着ウシシ俺バスケチームに入ることにした!」






えっ!?!?!?あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



聞いてない!


てか、今もいろいろ忙しくて、夜ほとんど家にいないのに、

これ以上忙しくなるわけ⁉︎あんぐりうさぎ




しかもあと半年で2人目産まれて、更に育児大変になるっていうのにーガーンガーンガーン





パッキーは本当に多趣味で、、ショボーン




今も夜は週2〜3日はジムに通い、

週1で趣味のバンド、、

仕事で遅くなる日もあるから、、



夜家に早く帰ってくるのは、
週2〜3日、、、ショボーン






少しでも夜は育児手伝って欲しいのに、
2人目も産まれるっていうのに、、



安易にバスケチームに入るというパッキーにムカムカムキームキームキー




よく考えると、私は専業主婦させてもらっけど、、

簡単に、趣味のため、家空けるねー(^-^)/


なんてできません。。。




子どもが産まれても、本当に自由な旦那、うらやましいです。




ハッキリ言いました!

私の思いをムキー



2人目も産まれるのに、
安易にバスケチームに入るなんて困る!

夜今よりも家にいないなんて困る!ムキー





そしたら、2人目産まれて落ち着くまで、
バスケチームには入らないでおいてくれるってショボーン




私がかなり怒ったので、パッキーも少しは反省してくれたみたい。。。





本当に男って、、いつまでたっても子どもですね。。。






バレンタインに愚痴、ゴメンなさいね大泣きうさぎ




素敵なバレンタインになりますようにピンクハートピンクハートピンクハート







 
私がやってるお小遣い稼ぎまとめてます下矢印
 
 
 
 
育児の合間のお小遣い稼ぎにウインク
オススメなサイト下矢印
 
 
 
 
 
 
節約に役立つ、オススメアプリやサイトまとめましたお願い下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 応援ポチお願いします!ラブ下矢印
  
  
  
 
 
 
 
こっそり農遠トマト-毎月48粒自宅に届く地方創生IoT農業