今年の事は今年のうちに終わらせておかなければ・・・

と言う事で、8月の夏休みにリッカールトン大阪に行った時の滞在記です。


大阪のホテルは、リッカールトンとウェスティンと、ニューオータニしか

泊まった事がありませんが、同じホテルでも東京に比べると 

あわ~い暖色系の部屋が多くないですか?


ウェスティンもそうでしたが、ここリッツカールトンもほんのりピンク色

優しい雰囲気に包まれています。


高級ホテルでありながら初めて訪れる者にも全く緊張感を漂わせないのは

色のマジックでしょうか・・・

とにかくやたら落ち着くホテルです(誉め言葉)ニコニコ



今回は女性同士でデラックスツインのお部屋です

晴れ三昧


この足枕にできそうな丸い枕が好きです

晴れ三昧

ソファーにドッカリと腰を下ろし

オットマンに足を乗せてふぅーとリラックス:*:・( ̄∀ ̄)・:*

晴れ三昧