We will・・・やっぱり夢みてたいよ-101220_200513.jpg

部屋の中でカナが育てている、このヒヨヒヨ~な植物たち。

ひとつはご覧のとおりネギ。

買ってきたネギの根っこを土にさしておいた。


もうひとつも、根っこをさして結構いい感じに育っていたのに、犬が何回もくわえて引っこ抜くので、ついにダメになってしまい、ヒヨヒヨしてるのは種から育ってきたものだ。


夫にはコレについて何も言ってなかったが、昨日久しぶりに一緒に夕飯をたべたとき、言ってしまった・・・。



バゼなぁ、パクチー好きみたいやわ・・・。あれ全部引っこ抜かれたしょぼん


「・・・・あれ、パクチーやったんかガーン・・・・。
おまえ、まさか大麻とかも育ててへんやろな・・・汗


パクチーってそんなに怪しいものなのか~?失礼なプンプンむかっ

でも、さすがにバセンジーわんわん、タイ国王に愛された犬種だけのことはあるなぁ。

パクチー好きやねんな。
よしよしドキドキ


でも育つまで引っこ抜かないで~~~ショック!