うさぎ年末スケジュールを考えていた。



病気の親のとこにも行ってこないといけないし、夫の両親に頼まれて作った年賀状も届けないと・・・あせ3





年末だから夫の事務所の経理もきっちりしとかないと・・・・u-n*ひぃ




美容院も行きたいきらきら





そう、今日は美容院のおはなし。






カナは意外なことに(ってブログだけ読んでる人には意外でもなんでもないか・・・・)


ファミリー用のチェーン店でお手軽お安い美容室を長年愛用していたsei





だって、その安い所にいつもカナが思うように仕上げてくれる、感性の合う美容師さんがいたんだものびっくり3






で、そこはチェーン店のが残念なところで急に行くと彼がいないことがあるのよ。




だから電話で確認すると





「○○はやめました」







えっ!!!!!
エーエーエーガーン







しかもなんか‘ケンモホロロ’って言うような言われよう・・・・




仮にも店長だったんだよayumi







やめましたってさ・・・・なんかフォローの言葉はないわけ?





どこに行ったのよayumiあう↓




これから髪をこんな風にしていこうねって、こないだ話したじゃん~~~。


その予定はどうしてくれるのよ~~~~お~~んおんおんなく






カナはついて行きたいんですけど・・・・・・。






げ~~~~~~?






年末カナのヘアスタイルが危機に瀕することになったじゃん~~~~~あらら





どうしてくれるんだよ~~~~むっ






いわわきのばか~~~~~~~








(名前叫んでやったよ・・・・ヒヒヒ)