今日から旦那が4日間いないぞ!!!



ふだんからあんまりいないけど、完全にいないってのはやっぱゆっくりしちゃうね~~sei




気楽な一人暮らしじゃないか~~~ayumiにゃはっ

デスパレードな妻たち三昧リサハート

とりだめたビデオも見るぞ~~。

医龍に黄金の豚・・・・びっくり3




犬との散歩もチトゆっくりめえへ↑



We will・・・やっぱり夢みてたいよ-DVC00254.jpg
We will・・・やっぱり夢みてたいよ-DVC00255.jpg

秋だね~~~もみじ










そしてこの花

すっごくいい匂いがするのよ

We will・・・やっぱり夢みてたいよ-DVC00257.jpg


なんていうかフレッシュフローラルって感じ?


シャンプーみたいな匂いハート





でもねそれは夜だけなの星


昼間は匂わない


夜近くを通るとむせるような強い香りがしてるの花花花はーと




他にそういうのキンカンの花、あれも夜だけ香った。





こういうこと朝晩同じところを歩くようになってわかったこと。




犬の散歩もいろんな楽しいことにめぐり合うねにこheart3