バラ株式会社スターブルーム様バラ

【スターブルーム トリートメントジェルクリーム】


占い好きのブログ-image




「美白と保湿に有効な成分が肌細胞を修復し美肌を再生!」


無香料・無着色・低刺激、・・・それなのにきちんと結果を出してくれる、

それが、私のお気に入りの「スターブルーム」さんのアイテムたち♪



前回は、塩とハチミツの美白エイジングケア「リキッドソープ」のご紹介でした



占い好きのブログ-image

そして、今回使ってみたのが、こちらのトリートメントジェルクリーム☆


~配合成分~

〈美白ケア&エイジングケア〉
・ビタミンC誘導体
・ビタミンE
・ビフィズス菌発酵エキス
・アロエベラエキス
・カッコンエキス
・クロレラエキス
・ダイズエキス

〈保湿ケア〉
・スクワラン
・アボカド油
・ヒアルロン酸

〈ハリ・弾力ケア〉
・コラーゲン

※無香料・無着色・低刺激


占い好きのブログ-image

ややとろみのあるジェルクリームは

お肌にのせるとスーッと馴染んで、ベタつかない!

今の暑い季節にぴったりな、さっぱりと使えるテクスチャです♪

でも、さっぱりとしたつけ心地だと

今度は保湿効果が心配になるところなんだけど・・・



塗った翌朝、お肌がぷるんぷるんゆらゆらになっているんですね~♪



ぷるんぷるんの潤いに加えてハリもアップしてきたみたいだし

まさに、肌再生が起きているようで

肌の色までスッキリとしてきました!

このトリートメントジェルクリームを使い始めてから

お肌全体のコンディションが確実に良くなっています(^ε^)♪



スターブルームさんのアイテムは、ほんと、敏感な私の肌の救世主^^

どのアイテムを使っても、肌コンディションをグングン上げて

確実に結果をだしてくれるので

毎日楽しく美白&エイジングケアをさせてもらっています♪

本当にいつもありがとうございます♥akn♥