バラ株式会社サン・クラルテ製薬様バラ

【プラセンタの泉】


占い好きのブログ-image

プラセンタの泉 1袋31粒入 ¥3990(税込)


『プラセンタ』は、エイジングケアに欠かすことのできない美容成分として

サプリメントや美容注射などでよく見かけますよね

特に高級品として知られる馬プラセンタには

ミネラルやアミノ酸が豊富に含まれており

安全性の高さなどからも憧れの存在ではありますが

「馬プラセンタ=高い」というイメージがあり

ずっと手の届かないサプリでした(´□`。)


ところが、サン・クラルテ製薬さんの「プラセンタの泉」は

1袋3990円と、プラセンタとしてはとってもリーズナブル!

さらに、定期購入の「はなまるプラン」にすると

1袋2940円になり送料が無料に!

これなら何とか続けられる価格ですよね(^O^)


占い好きのブログ-image

~「プラセンタの泉」配合美容成分~

・馬プラセンタ
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・セラミド
・ビタミンC

馬プラセンタ以外にも美容成分がたっぷりと配合されていて

多方面からのエイジングサポートが受けられるので、とっても贅沢な感じ♪

飲む量は1日1粒、臭みがなく飲みやすさバツグン!

超小粒で他のサプリと併用しやすいサイズです^^

ただ、1粒2粒だと効果を感じにくいので

即効性を求める人は3粒とか4粒飲んでいるようです

栄養補助食品なので飲む量に制限はないそうなので

普段は1粒で健康維持をして

ここぞ!という日には量を増やすというように

使い分けしながら服用するといいのかなって思います

詳しくはHPをのぞいてみてくださいねキラキラ